2012年07月01日

ゐせと屋さん☆

先日、ゐせと屋さんとチャリティてぬぐいについて打ち合わせをしました。
場所は、岡崎の中心部にある、お洒落なお店、「さくら」
美味しいお料理をいただきながら・・・
いせとやDSC_0450.JPG
美味しいデザートをいただきながら・・・
いせとやDSC_0451.JPG
ゐせと屋さんの素敵な姉妹の皆さんと、沢山お話をしました。

もともとは、おいでんプロジェクトのデザインを考えて、手ぬぐいを作っていただこうかなと思っていましたが、期日が迫っているということで、今回は、在庫のあるものを売らせていただくことになりました。
本当に素敵な手ぬぐい、ガーゼ、はんかち、ばかり。
いせとやDSC_0452.JPG
ゐせと屋さんのホームページはこちら。
http://isetoya.or.tv/index.php?option=com_content&task=view&id=12&Itemid=26

プロジェクトの日程の中の交流会で、福島の子ども達と愛知の子ども達と一緒に、共通のモチーフ(ハートなど)を書いてもらい、それをプリントして手ぬぐいにしては?とアイデアを頂きました。
素敵なアイデアです!
繋がっている。素敵な手ぬぐいが作れるといいな。

ゐせと屋さん、名古屋から遠いところ、本当にありがとうございました。
このプロジェクトにご協力くださり、本当に感謝の気持ちで一杯です。
posted by あいちのなかまたち at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

