2012年06月17日

プロジェクト立ち上げました!

福島の子ども達とその保護者の方に、愛知(今回は岡崎)にあそびにきてもらいたい!

外で、川で、砂場で、思いっきり遊んでもらいたい!

愛知の子ども達と一緒に遊んで、一緒にごはんを食べて、いっぱい笑って、いっぱい話して。

今回の事態について一緒に考えていきたい。

沢山のつながりがあるといいな。

「福島のみんな!あそびにおいでん!プロジェクトin愛知」

立ち上げました!

このブログでは、このプロジェクトに関わる活動内容、活動記録、お知らせなどを書いていければと思います。

どうぞ宜しくお願いします☆
posted by あいちのなかまたち at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

