2012年06月20日

まのび放送局!

今日は、あさひこ幼稚園で、
中根桂子さんと、真野明日人さんのネットラジオ、まのび放送局が生放送されました!
私はギャラリーとして、園長室で観させていただきました。
そして、おいでんプロジェクトについて、告知をさせて頂きました☆
(ものすごく緊張しました!!)
ギャラリーには、プロジェクト仲間の、ともえさん。のりちゃん。れいちゃん。くららちゃん。
ゲストはなんと!鎌仲ひとみ監督☆
「内部被曝を生き抜く」「ミツバチの羽音と地球の回転」などを制作された監督です。
お会いするのは2回目ですが、本当に素敵な方です。
監督は、あさひこ幼稚園の見学もされました☆
あさひこ幼稚園の園長先生も出演されました。
まのび放送局は、本当におもしろくて、楽しくて。
2時間、ほとんど笑ってました。
写真は、あさひこ幼稚園の副園長先生が、青大将のあおちゃんをゲストにつれてきて、
そのあおちゃんと戯れる、まのさん☆(カメラに向かって)
DSC_0431.JPG
あおだいしょうについて語る、副園長先生とまのさん☆
バンビさん(中根さん)は、きゃー!っと場を離れておりました・・・。
DSC_0433.JPG
posted by あいちのなかまたち at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。