2013年04月29日

福島のみんな!あそびにおいでん!プロジェクト 2013 SPRING 応援金の御礼

福島のみんな!あそびにおいでん!プロジェクト 2013 SPRING

あそびにおいでん!プロジェクト 2013 春が無事終了いたしました。

現在、報告書作成をしております。

またこちらでご報告できたらと思います。

報告書に先立ち、春のプロジェクトで頂きました、みなさまからのあたたかい心の応援金についてご報告させて頂きます。



あそびにおいでん!プロジェクト2013 春  応援金を頂いた皆様

中野 健一 様

岡崎まち育てセンター Lita 様

濱口 節子 様

香川 真紀 様

小山 勇(居酒屋ひふみ) 様

井田学区女性の会 様

宇角 佳笑 様

鈴木 啓介 様

高倉 照代 様

放射能から子供を守る会 様

田中 豊美 様

コパングランディール 様

伊東 毅 様

西城建設(株) 雨楽な家 様

金原 倫子 (エグゼリーナ) 様

アイシンAW(株) 第4技術部の皆様

面乃会名古屋  榊原 様

熊谷 京子 様

アイシンAW(株) 技術管理部の皆様

熊谷 京子 様

近藤 えり子  様

サカキバラ シュウイチ 様

(有)有吉住宅 様

ニシダ サチコ 様

原 祐子 様

中島 成子 様

河合 明子 様

山田 惠子 様

松本 恵 様

大獄 望 様

(有)リマック 権田 幸喜  様

青山 映江 様

杉山 梢 様

蓮本 みよ 様

羽田 とみ子 様

石川 君子 様

あんどう そのみ 様

三河別院 様

興連寺  様

金子 究 様



(募金箱)

3.11集会 籠田公園 募金箱 にご協力いただいた皆様

3.24ほんわか里山交流まつり 募金箱にご協力いただいた皆様

市内4箇所の募金箱にご協力いただいた皆様

(リブラ市民活動センター、なごみん、やはぎかん、むらさきかん)





たくさんの応援金、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。
posted by あいちのなかまたち at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

